スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月末から5月にかけて日本に立ち寄ります

突然ですが、4月20日から5月3日まで日本に滞在いたします。
今回は特に20日からの一週間あまり予定がありませんので、もしレッスンやレクチャーを希望する方がいらっしゃいましたら、ご連絡をください。ご希望にこたえられる可能性が高いかと思います。

中世記譜法ないしポリフォニー即興のレッスンは3人以上出席者がいないとできないので、そちらの希望がありましたら、一緒に受講される仲間を見つけていただくか、1人でも私にご連絡をくだされば、他の希望者がいればそちらと合わせて授業をご案内いたします。
今回は急な話しですので、レクチャー関連は希望者が3人以上まとまって日取りが決まれば、開催場所は世田谷区の自宅で対応いたします。
もちろん出張レクチャーを希望される方は都内、移動ができる範囲であれば行きます。(笑)

発声、古楽声楽、ソルフェージュないしフランス留学関連の相談などもあれば言っていただけましたら、今回の帰国中に対応いたします。

記譜法等のレクチャー、声楽等の個人レッスンについては基本一人1時間5000円(記譜法や即興で1時間以上の講座を希望されるようでしたら合計時間でもちろん割り引きます、決めてないですが3時間1万円とか)ですがケースバイケースで応じます。留学情報の交換等相談ごとのみであればレッスン代を取るほどのこともないと思いますし。

突然の帰国で、なんだか全然帰国する感じがしないのですが、久しぶりの和食と和菓子と温泉を楽しみたいと思います。(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Profil

辻絢子  (Ayako TSUJI)

Author:辻絢子 (Ayako TSUJI)
フランス在住のソプラノ・ピアニスト・クラヴィシテリウム奏者・音楽学者。パリ・ソルボンヌ大学中世音楽演奏マスター在籍。パリEnsemble Arquémie主催。
中世から現代に至る幅広い時代様式の演奏法と音楽理論を操る歌手、講師として国際的に活躍中。
15世紀以前の作品、とくにアルス・シュブティリオル様式の作品演奏と、13世紀ノートルダム楽派様式の即興演奏を得意とする。
古楽だけではなく現代作品にも関心が高く、日本で大学生&院生だったころは美学芸術学を専攻し音楽に限らずアートや映画、文学など幅広い分野を対象に20世紀以降の作品を研究。
パリでの演奏活動の他、2016年より「中世音楽センター」を立ち上げ、ヨーロッパの現役中世音楽専門家、演奏家と日本の生徒をつなぐ講習会やコンサートを企画している。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

Code QR

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。